

ご案内

当記事は常にTOP表示となっております。

ArcheAgeルシウスサーバ、東大陸(ハリハラン、フェレ)にて
活動中の遠征隊「GraceGarden」の隊長をしております柚子茶です。

当ブログは遠征隊用として利用し不定期ながら活動日記の様な物も追加していく予定です。
少しでも興味をお持ちいただけたら参加不参加を問わずブクマ等して頂ければ幸いです。


遠征隊「GraceGarden」への入隊案内は以下リンクへ
http://archeageyuzucha.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


・隊員向けコンテンツ


隊員の方へのお願い
http://archeageyuzucha.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

メンバー表
http://prls.jp/prolis/gracegarden/
(各自で自由に改変することが可能です。編集パスワードは各自で記憶しておいて下さいね)

開放施設、住宅案内 NEW 09/05
http://archeageyuzucha.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


進行プロジェクト
完工ギルドハウスについて NEW 09/05
建築写真等
http://archeageyuzucha.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

隊員持ち寄りコンテンツ NEW 09/05
読み物を7点追加しました。
http://archeageyuzucha.blog.fc2.com/blog-entry-22.html


活動記録は当記事より下へスクロールにて御覧ください。

その他随時こちらに飛ばしリンクを作っていきますのでよろしくお願いします。

相変わらず

とんでもなく間の空いた更新になりました。
更新する暇があったらAAがしたいというのが本音です、うへへ…。

とりあえず今回も合同貿易など、行ってきました。
ScreenShot0259.jpg

3遠征隊ほど寄り集まってLBまで、特に何もなければ…とおもったんですが見事敵襲!
貿易船4隻ぐらいあったしそりゃあカモだよな…レーダー見てるなら
相手さんが少なかったのもあって無事犠牲を払いつつも貿易自体は成功。
いやあ皆様お疲れ様でした、チャットしつつ操作しつつパニクってた人がこちらです。
ほんとびびったぜ…

以下色々

続きを読む

涙ツアーでの一枚

ScreenShot0238.jpg

西大陸涙ツアー開催での一幕。
○○とけむりはなんとやら!(失礼)

グライダー旅行も楽しいですね!僕だけ軽量型グライダーでみんな緑グライダーとかだったのがとても切なかったです。
め、めいんならちゃうんやで(震え声)

試験的に。

ScreenShot0218.jpg
トラクターの上でいなばうあー!(古)
当方からはこう見えてる!

(長文記事更新は時間がかかるので単発ネタを短文+SSでちょこちょこ追加していく方法をお試し中)

祝!ギルドハウス的な何か!

☆1000と材料が集まり土地も確保できたのでギルドハウス的な何かを建設しました!
今回はその記録とオマケをSSメインで垂れ流すよ!

ScreenShot0152.jpg
ホークの土地に別れを告げる。
色々ありましたがソングランドに帰ることになりました。いい中継地ではあったんだけどね!
ScreenShot0177.jpg
建設準備完了。しかしでかい。でかい。まじでかい。
草屋根が小さく見えるとか狂ってる!

以下SS祭りなので折りたたみ!

続きを読む

連絡先
Archeage(Lucius東)にて遠征隊「GraceGarden」として活動中。 隊長連絡先 SkypeID:yuzucha_aa TwitterID:yuzucha_aa

柚子茶

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
